※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiryu
雑談・つぶやき

桶谷式って効果あるかな(*_*)左は出るのに、右が全く出ない。左も出なく…

桶谷式って効果あるかな(*_*)
左は出るのに、右が全く出ない。
左も出なくなってきた。
相談だけでも行ってみようかな。

コメント

りさ   (´・ω・`)

こんにちは☺
回答でなくて申し訳ないですが、わたしも母乳は出にくくなるし赤ちゃんもうまく吸えなくなるしで吸いにくい左をなかなかすってもらえなくなりました😭そのせいか左右でおっぱいの大きさに差が…😭
電話で相談して強く母乳育児を希望で、大変だけど頑張れるならとのことでした。
わたしも出きれば母乳育児に戻したいので明日マッサージしてもらいながら相談などしにいきます。1回ではしっかり改善はされない、とのことて何回か通わないといけないそうです。

• kiryu

kiryu

お返事遅くなりすみません!
    左右の大きさに差がありますよね(´×ω×`)
    片方は良く張るのに、もう片方は全然張らなかったり…😢
    電話で相談されたんですね!
    痛くないマッサージと聞いたのですが、どうなんでしょうか😢
    やはり1回では改善されないのですね…
    診察料も安くはないですが、これからかかるミルク代を考えると
    通った方が良いのかと悩んでます😥

• 8月27日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

行ってきました☺
    マッサージはしこりがあったみたいで軽い痛み程度でした
    また固くなるからもう1回は早く来てほしいとのことです。柔らかくなってしまえば大丈夫みたいで、やはり何度か通わないといけないってみたいです💦
    うちは赤ちゃんが哺乳瓶慣れしてしまったのでその訓練もしながらって形になってますので吸わせ方など細かく言われました。
    でもやってる間や今日の夕方泣いちゃって仕方なくいきなり心折れそうです😰

そして値段…何回通うのか…結局ミルクと混合の方が安くなるのか微妙ですよね😅
    姉は混合とか完ミの方が楽だよ〜預けるのとか特にね〜といってました。現に完母の子を預ける際、哺乳瓶拒否されたみたいで苦労したそうです。

どっちがいいかって悩みますね😅

• 8月27日