※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週で赤ちゃんの頭が下がっているけど、体重が2000gしかない。予定日まで持つ可能性はある?

妊娠36週の経産婦です。
今日の検診で赤ちゃんの頭が下がってると言われたのですが赤ちゃんがまだ2000gちょっとしかなくて予定日ギリギリまでお腹に居てほしいのが本音です😔
頭下がってると言われて予定日までもった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはわかりませんがもっと早い段階から下がってても産まれない方もいるので、とにかくなるべく安静にするしかありませんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕ですよね、安静にして予定日まで頑張って持ってもらいたいと思います🥰🥰

• 3月17日
メメ

切迫だったのもあるのか36週で頭下がってると言われてきたけど、生まれたのは39週でした☺️
予定日とまではいかないかもだけど、即生まれちゃう!ってこともない…かも🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く下がってきててもなかなか産まれなかったりするもんなのですね🥺💕💕勉強になりました❣️ありがとうございます🤍

• 3月17日
はじめてのママリ

同じ状況でした!少し小さめなのと切迫で安静でした。37wまでゆっくりしててね〜って言ってたら、気がついたら予定日間近で推定3000超えてます💦そろそろ出てきてもいいんですが。😅初産なので状況が少し違うかもしれませんが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000超えたらもう一安心ですね🥺💓💓39週ならもういよいよって感じですね😍お産がんばってください💪🏻💕💕

• 3月17日