※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNI!!!
妊活

生理周期や体調の変化について相談です。着床出血の可能性や妊娠検査のタイミングについて教えてください。

質問です:︎ִֶָ 𖤐៹

前回の生理が2/20から6日間でした
次回の生理予定日が3/22で
排卵期が3/7になっております
(体温などは測っておりません)

仲良しは3/1 , 2 , 6 , 7 と避妊無しでしました

3/15からナプキンには付かない程度に
ピンクのおりものが出ており、
1週間早いな~と思っていましたら
3/16も拭くと付いている程度で
3/17の本日には完全に止まっていました。

これは着床出血の可能性もありますでしょうか?

現時点では腰痛と生理痛のような下腹部痛が若干で、
昨日3/16がマックスで下腹部痛がありました。

またフライングなのは分かっておりますが
現時点で妊娠検査薬したら反応するかも
教えて頂けると嬉しいです𓈒𓂂𓏸

よろしくお願い致します!

コメント

みゅーと

期待しちゃいますね😍

排卵日が7日と仮定すると、今日で高温期10日目なので、妊娠していたら、ドゥーテストなら薄っすら反応出ると思います🤫
朝一尿が良いと思います✨

でも、排卵日が確定ではないので、あまりに早いフライングはモヤモヤするだけなので…
生理予定日まで待った方が確実かと‼️