※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

相談です😿去年妊活をしていたのですが、潰瘍性大腸炎になり妊活が禁止、…

相談です😿
去年妊活をしていたのですが、潰瘍性大腸炎になり妊活が禁止、年明けからまた再開したのですが、リセットしてしまう。
基礎体温つけてたけどちゃんと記入してなくて、先月からきちんとグラフを付け始めたのですが、ものすごくバラバラ
生理が来ても2日間高温期、そのあと2日低温期になりましたが、今日また基礎体温上がってました。
今までの記入してなかったですが測っていてそういえばバラバラだったなァと思いました😣
金曜日婦人科受診してみようと思いますが同じ方いますか?? またこれは私の測り方が悪いのかな、、、
旦那が精子の数が少ないと診断されたので最初はそれだと思ってましたが、自分もしかして無排卵、、、?と思い始めました。
今までのちゃんとグラフつけておけばよかった😔

コメント