※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

妊娠8ヶ月に入りました。どこからどう見ても妊婦なのですが1人で外食し…

妊娠8ヶ月に入りました。
どこからどう見ても妊婦なのですが1人で外食してたらまわりからはどんな目で見られますかね
明日ちょっと時間があるので1人で気分転換に出かけようと思っているのですが、好きなところで好きなランチを食べようかななんて思っているのですが、「妊婦なのに」と言う目で見られるのであればちょっとやめたほうがいいかなぁなんて思いました。
皆さんは妊娠中、1人で気分転換をする時どんなところに行っていましたか?

コメント

mee

気にしなくていいと思いますよ(*^^*)
子どもが生まれたら好きなところに行くのは出来ないので今のうちにマタニティライフを楽しんでください(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今しかできないことをやっておいたほうがいいですね。
    気にしないようにします。

• 8月23日
ゆーみん

普通にうどん屋さんに行ってましたよ!
無理がなければ、当分行けないのでゆっくり行ける時に行ったほうがいいですよ(*^^*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うどん屋さんいいですね!
    私もラーメン屋さんに行きたいなと思ったりするのですが、妊婦が1人でラーメン屋さんに入るのってどうなのかなと思ってしまいました。
    1人の女性としてもラーメン屋さんに1人で入ると言うのは勇気がいりますが、今となってはそんなこと気にして食べたいものが食べられない方が嫌だなと思う気持ちの方が強くあります。

• 8月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

逆に妊婦だったからこそ今しかない!と思って入れたんだと思います(笑)
    でも案外女性1人だけの人もいらっしゃいますし、カフェなんかだと特にお茶しながらスマホや本見てる人なんか結構見ますよ(*^^*)

• 8月23日
むぅ@

初めまして!
産婦人科の検診後に自分への御褒美と称してランチに行ったりしましたよ(笑)
あまり気にしなくても良いのではないでしょうか?リフレッシュは必要ですよね(o´罒`o)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普段から出かけていないわけでは無いのですが、いつも旦那や母と一緒なので、どうしても自分の行きたいところ全部にことができません。
    確かに誰かと一緒にいると楽なのですが、たまには1人でランチもいいかなと思ってしまいました。

• 8月23日
ちゃも太郎

ひとりカフェ、ひとりランチがんがんしてました!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    私も明日楽しんできます!

• 8月23日
たまちゃん

食事するぐらい全然いいと思いますよ(^^)
気分転換も大事ですから
楽しんできてくださいね(´・ω・`)っ🍆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

皆さんに良いと思うと言っていただいて安心してます。
    楽しんできます!

• 8月23日
moamoamoa

外食ぐらいで気にしすぎだと思いますよ〜
妊婦さんがタバコ吸ってたり、お酒飲んでたりしてたら変な目で見られてしまいそうですがご飯食べるぐらい大丈夫ですよ

私は毎日外食していますが、気になったことありません
ソフトドリンクですが、お友達とも居酒屋やバーなんかにも行きますし...
1人でコメダとかスタバでランチしながら珈琲飲んでますがジロジロ見られたり、コソコソ言われたり、そういう事1度もありませんよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人ランチいいですね!
    私もソフトドリンクで居酒屋行くの好きです。
    自信を持って楽しんできます!

• 8月23日
エリナ

全然いいと思います🙆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

楽しんできます!

• 8月23日

妊娠前から1人で買い物とか行動するのが大好きで今でも1人でショッピングモール行ったりしてますよ~!!💓
さすがに臨月になるのでそろそろ辞めようとは思ってますが、1人でお店をウロチョロが私のストレス発散方法なので(ˊᵕˋ)
私も特に何か言われたりとか、見られたりとかはしたことないです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人でショッピングとかランチとか私も妊娠前から好きでした。
    何となく周りからも心配されたりするので最近は無意識のうちに控えていましたがやっぱり楽しいと思えることをしたいので明日は1人で楽しんできます!

• 8月23日
あおい

臨月でも、検診帰りとか、散歩行ったりして、1人ランチ1人カフェ、1人映画など行きまくってましたよ!笑
産まれたら行けなくなるので、お一人様でもいっぱい楽しんでください♡♡

野球バカ

あたしはランチよりも夕飯によく駅前のケンタッキーに行ってました(笑)妊娠8ヶ月から臨月まで週2でケンタッキー通いしてました(笑)