※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日くらいからめまいがあります…頭を動かした時や寝返りをした時に特にひどいです。同じような方いますか?妊娠後期です…💦

昨日くらいからめまいがあります…頭を動かした時や寝返りをした時に特にひどいです。同じような方いますか?妊娠後期です…💦

コメント

ちぴ

貧血になってたりしませんか?
私は、今まで貧血なんて経験してなかったんですが、妊娠後期に入ってから血液検査で貧血と診断されて鉄剤を飲むようにと薬を処方されました!1週間に1回検診があると思うので相談してみたほうがいいと思います🤰
最近は、お腹がおっきくなってきて、思うように夜寝ることが出来ずに寝返りでさえきついですよね😭
あと少しで産まれますね😆💕
私も同じ週数なので、お互い頑張りましょう💪🎉

• ママ

ママ

貧血の経験私もゼロなので分からないですが…明日検診で採血もありますし、相談してみます‼︎
    同じ週数で、しんどさも同じだと思うと心強いです🥲✨
    ありがとうございます♪♪

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も後期になって何回か目が回るような目眩がありました💦
貧血なども考えられますし、寝不足でもなり得るのかなと思いました💦
だんだん寝れなくなったり体苦しいこと増えると思いますが体調にお気をつけください☺️✨

• ママ

ママ

回転する感じ、同じです‼︎😭
    確かに最近寝不足です…
    お互いもう少しの妊婦生活ですね☺️頑張りましょう!💙

• 3月17日