※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

イライラしたので書かせていただきます。理解や共感してくれる方のみ読…

イライラしたので書かせていただきます。理解や共感してくれる方のみ読んでいただければいいです。

旦那が体調悪そうです。
昼頃に用事で電話をかけたらものすごく機嫌が悪そうで、夕方旦那から電話をかけてきたそうですが、私は子ども二人連れて買い物をしてたので気づかず。それに腹をたて『具合が悪くて早く帰ってきた。買ってきて欲しいものがあって電話したのになんで出ないの』とイライラしていて、何がいるのか聞いても『もういい😒💢』と。
娘を迎えに行って帰ってみると寝ていたので放っておいて子どもを入浴させたり夕食を作っていると、出てきて『栄養ドリンクは?痛み止めは?アクエリアスは?』とイライラしながら聞いてきます。そして『アクエリアス買ってきてよ!』と言われ、夕方買ってきて欲しかったものはアクエリアスだったそうです。『電話に出ないなんてあり得ない。もし俺が脳梗塞とかで助けを求める電話だったらどうするの?』と怒られ、『忙しくて電話に気づかないことあるでしょ。あり得ないって何?そっちの方がありえない。電話に出るまで緊急性とかわからないのになんでそこまで言われないといけないの?なんでいるもの聞いたその時いわないの?何回も聞いたじゃん』と言うと、『もういい💢』と。もういいって言ったのに何で夕食作ってる今行かなきゃいけないんだと思いながらも『もういい』と言われたから放っておくと、アクエリアスのかわりにウィダーインゼリーを飲んだあと自分で買いに出かけました。
夕食はいらないと言って唸りながら寝ていましたが『痛み止め聞かないじゃん!💢』ともう1錠飲み、落ち着いてきたら『何かないの?』と。ごはんの残りあるよと言うと『ごはんしかないの?』と。『しか』??😒💢💢と思いましたが『例えば甘いのとか冷たいのとか、どんなものが食べたいの?』と聞くと『すぐ食べれる物』だそうです。『アイスなら食べやすいんじゃないの?出そうか?』と聞くと『食べたくなった時のために聞いただけ』と。
子どもが旦那を心配して自分のマシュマロを分けて『お父さんの分ね』とあげたのも『いらない』と突っぱねていました。子どもが『どうしよう』と言うので『置いといたら後で食べると思うよ』と促しました。

というか。
頭痛が酷いと騒いでいましたが、熱36.8℃ってアピールしてましたが、微熱やん。
アクエくらい仕事帰りに自販機で買えるやん。
私は子どもたちの世話と家事やってるんだから自分のことくらい自分でどうぞ。
てか、私が熱39℃出ていても何もせず、謎の腹痛で苦しんで病院から迎えを頼んでも『え?自分で帰って来ないの?』て言うし、疲れできつくて横になっていても何もせず『お母さんきついからそばで騒いだらダメ』と子どもに言うだけ、なのに自分が悪いときには家事に追われている私に『なんでしてくれないの?』と、私の姿が見えてないんでしょうか?
そして痛み止めが効いたのか食パン二枚を食べ、今になって『もうよくなったから何か食べるものないの?』と言うので『ご飯もあるし、アイスもチョコもあるけどどうする?』と再度聞くと、『パンなら良かったんだけど、何でもいい』と💢💢黙って夕食の残りを出しました。何でもいいって言葉の意味を知らないのかと聞きたくなりました。

コメント

これを読んで一言、だる でした(笑)
失礼ですが餓鬼すぎて、、

ママリ

男の人は弱いですね〜😤黙って寝とけって思います😤
お子さんが自分の分をわけてあげようとしたなんて😭いい子で泣けます😭

• 🔰

🔰

ありがとうございます🙋
    私も『痛みに弱いんだな💨』と思いました💫なので子どもにも『寝たらなおるから大丈夫』と言いました😂
    体調悪くても子どもには『ありがとう。後で食べるね』くらい言えよってかんじですよね😒💢

• 3月17日
ココアがすき

典型的なかまってちゃんだと思います。
主さん、大変お疲れ様です!

アリアナ好き

かまってあげてえらいです!そんなのフルシカトでいいですよ!

36.8は熱じゃありませんよ?
コロナですら37度が基準なのに平熱オブ平熱です。

何か言ってきたら、あんたは私が39度の熱出したときに何もしなかったくせに要求するのはおかしい
だから同じことをします
と言い返してやりましょー!!!

• 🔰

🔰

ありがとうございます💡
    平熱が低いから36℃は微熱だそうです💨微熱だとしてもたいしたことないですよね😅
    私は子育てで忙しいので旦那はほっときます😂

• 3月17日