※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんがカラオケ高得点出る曲なんですか?コツとかもあれば教えてくだ…

みなさんがカラオケ高得点出る曲なんですか?
コツとかもあれば教えてください😭😭

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

最近カラオケ行ってませんがよく行ってた頃の最高記録は93点です😊
ジャンヌダルクの「月光花」でした!
あとは高橋洋子の「魂のルフラン」は私の中で割と高得点が出ます!

コツはよくわからないですが、2つとも自分の中で声が出しやすく歌いやすいです😂
久しぶりにカラオケ行きたいなー!!!

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

あまり最近の曲が分からなくてカラオケ行っても中学生、高校生の時に聞いていた曲を選曲することが多いです😅
    回答になっていなくてすいません💦

• 3月16日
  • ゆ

え!まったくおなじです!
    今日ハナミズキ93点で、月光花と魂のルフランよくうたいます🥺🥺
    他に何歌ってますか?✳

• 3月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

一緒とか嬉しいです!😍
    どっちもまぁまぁ古い曲だから知らなかったら申し訳ないなと思いつつコメントしたので😂
    女性アーティストならYUI、いきものがかり、中島美嘉で男性アーティストならGREEN、ORANGERANGE、湘南乃風をよく歌ってます😂

流行りの曲と言うより学生時代にめっちゃ聞いていた曲を歌う方が多くて😅💦

最近のアーティストあいみょんと米津玄師を少しですね🥺

• 3月17日