※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

愚痴です。赤ちゃんの健康相談みたいなの市役所の人やってくれるみたい…

愚痴です。。

赤ちゃんの健康相談みたいなの市役所の人やってくれるみたいだけど、電話きて向こうから提案された時間なのに
あとから都合悪いので変えたいって何!
しかも代わりに16時はいかがですか?って
赤ちゃんの健康相談で夕方から提案するってこっちの都合何も考えてないでしょ!

再度連絡きてこの時間どうですか?って言われたから
大丈夫ですけど、もう都合で変わらないですか?
って聞いたら
なるべく変わらない様にします。って言ってきたから
私も確定してもらわないと予定決められないので
変わらないところにしてくださいって言ったら
大丈夫です。って


それにしてもガラピコプー再放送ばかりで飽きたーーー

コメント