※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
その他の疑問

出産耐えられたら医療脱毛のvioの痛みも耐えられますかね?😂静電気にもビ…

変な質問すみません🤣

出産耐えられたら医療脱毛のvioの痛みも耐えられますかね?😂

静電気にもビビるくらいビビりなんで怖くて仕方ないです😂

元々剛毛だし黒ずみもあるからかなり痛いのではないかと😭

みなさん笑気麻酔とかされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産と比較していいなら全然耐えれます!🤣
エステティシャンなので色んな方脱毛してきましたが、女性で痛い痛い言ってる人ほとんどいないですよ🥰
痛い痛いって構えてたら案外痛くなかったりします🤣私がそうでした🤣

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます🤣
    出産と比較したらもう何だって耐えられますよね😂😂😂
    わたしすごい剛毛だし黒ずんでたのでめっちゃ痛いのかとドキドキしています😂

• 3月17日
ゆうごすちん

私は全然耐えれますけど、痛みの種類が違うので無理な人もいますよ😂
エステティシャンですが、痛くて断念したって方もたまにいらっしゃいます。

怖かったら麻酔してもらったらいいと思います!
痛みのレベルで言えば、出産のほうだと思いますが😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😂
    痛みの種類違いますよね😂
    チクチク系嫌いです😂会陰切開縫うのも地味に嫌でした🤣

やっぱり怖かったら麻酔ですよね😂

出産と比べたら何だって耐えられますよね🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は痛みに強い方なので、脱毛の痛さは全然感じなかったです!!でも、静電気よりは確実にチクっとする痛みはあるので、無理して脱毛する必要もないと思います😊

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます☺️
    そうなんですか!😳毛が薄いとかですか??痛みに強いの羨ましいです😂
    出産も一通り終えたので今後の夫婦生活楽しむために脱毛決意しました🤣

• 3月17日