※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

ネットショッピングでブラウスを購入しましたが2回も汚れていました。1…

ネットショッピングでブラウスを購入しましたが2回も汚れていました。
1回目は全体的に黒い擦れ汚れ、新しいものに交換してもらいましたが2回目は茶色い染みがついていて、さらにホツレていました。
百貨店のオンラインショッピングです。

色んなサイトで販売されているメーカーのお洋服ですが、このやりとりをしている間に他のネットショッピングではどこも品切れになっていて買えなくなりました。
実店舗で在庫のあるお店は遠方で買いに行けないし、代引サービスも行っていないようです。

購入したサイトでも品切れになっているのでもう諦めるしかないのでしょうか?
子供の入園式用に探していたブラウスなので探し直すのも大変です…
明日カスタマーサービスへ問い合わせしますが、落ち着いて電話するために愚痴らせてもらいました😭
欲しかったのにー!悔しいー!

コメント