※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家事・料理

旦那が夜勤明けに食べるご飯で、温めて食べても美味しいご飯って丼物以…

旦那が夜勤明けに食べるご飯で、温めて食べても美味しいご飯って丼物以外にありますか??🤔

あと、揚げ物をして夜勤明けに食べさせてあげたいけど油がまわってベチャッとするのが嫌でできません、なにかコツはありますか?

コメント

ゆんた

米油は確かカリッとなって、あまりベチャってならないと聞いた事ります!
オーブンレンジで温め直したらかりっとしますが、それは難しいですか??

うちは、遅番の日は0時過ぎに帰宅するのですが、ドリア作った日はレンジで温め直して食べてもチーズ伸びて美味しいって言ってました😊

• ちえご()

ちえご()

米油ですか!!!高いやつですよね🤔?
    旦那極度の面倒くさがりなのでレンチンだけで精一杯みたいです😇

ドリアいいですね!!!
    色々味かえれますし濃い味好きの旦那にはもってこいです!!!
    ありがとうございます!!!

• 3月16日
  • ゆんた

ゆんた

確かちょっと高いやつやったと思います!🤔✨
    下の方も書いてましたが、オーブントースターで温め直しも有りですね❣️

ドリアオススメです✨
    是非試してみてください😁

• 3月16日
△△△

揚げ物はあえてチキン南蛮にしたり、甘酢和えとかにしてベチャッとなっても美味しいようにしてます😊

もし時間あるなら温める時にオーブントースターでやるとかですかね🤔

さぉ

卓上ロースターがあるのでそれで温めるとカリッとなります❗️なければ、魚焼きグリルでも良いかもです❗️

丼もの以外でしたら、野菜いっぱいの豚汁とか、煮物系が無難ですよねー🤔

ミッフィ

おにぎりとウィンナーと卵焼き
チャーハン
サンドイッチ
など簡単なもの作ります😊
揚げ物は、霧吹きで水をかけてトースターで温めると揚げたてみたいになりますよ♩