※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊活

妊活中で、生理予定日3日目。早期検査は陰性だが、体調が変化。まだ可能性はあるか、妊娠していても検査で陰性の経験はあるか。

2人目妊活中です。
現在アプリによる生理予定日三日目。最終行為が2/27で
早期妊娠検査薬で陰性です。基礎体温測定してますが、ガタガタで排卵日は正確では無さそうです。(排卵検査薬はしませんでした)

ただ気のせいかもしれないけどいつも生理前でも胸は痛くならないのに今回は張っていて、また微熱のような日がつづいてます。(グラフがガタガタすぎてどこから高温期なのかも分からず何日目か不明です)

まだ生理予定日より一週間経ってないので可能性ありますかね?それとも早期妊娠検査薬が反応してない時点で脈なしでしょうか、、、?

検査薬で陰性だったけど、妊娠してたって方いますか?

コメント

莉子

排卵日が何日なのかわかりませんが、最終行為から2週間以上経っているので今回はリセットかと思います。
今まだリセット来てないということはもっと排卵遅かったのではないでしょうか。

• meg

meg

ありがとうございます。物によっては、行為から三週間以上と書いてあるものもあったりして、期待しちゃうの良くないですね😢

• 3月17日