※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

157cm、妊娠前は50kgでした。出産までに約10kg太って産後1年経つ現在も…



157cm、妊娠前は50kgでした。
出産までに約10kg太って産後1年経つ現在も
なかなか痩せれず57〜8kgあたりです。
デブな旦那にさえデブ扱いされますが
自分でもパツパツだし嫌です🥲
4月から子供が保育園に入園して、私が仕事復帰
するまでに約1ヶ月ある予定なのでジムに
通おうか迷っています💦
自宅では筋トレは続かずなので、夜の食事を
軽いものにしたり白米は食べていませんが
まったく体重減りません。
なので運動不足か筋肉がないのだと思います😔
そういった場合はジムで何したらいいでしょうか?
特にお腹腰回り、太ももがぶよぶよです。
あと背中もかなり肉付きがよくなりました。
ジムよりエステ痩身とかウォーキングの方が
いいのでしょうか?

コメント

RINA

全く同じです😫
私も157cm 50kgくらいで妊娠して63kgまで太りました💔💔
まっったく痩せれず飲み物を烏龍茶にしたらいつの間にか体重が元に戻りました😳1年くらいかかったので無理なさらずゆっくりでいいと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私普段から水しか飲まなくて、甘いものやお菓子もたまになんです😭😭
    烏龍茶にしただけで戻ったなんて羨ましすぎます、、

    • 3月16日
  • RINA

    RINA

    毎日コーラだったんですよね😫💔
    しかも産後1ヶ月は旦那の家いてあまり動かなくて3食モリモリ食べてたら余計太りました😅
    その人によって痩せやすい運動?とかあるみたいですね!
    私はヨガが良かったみたいでヨガ効きました!

    • 3月16日
ユウ

お金かけてジム行っても1ヶ月ですよね🧐それなら今後も継続しやすいウォーキングやサイクリングとかの方がいいかもしれませんよ😊
私は仕事で毎日4時間動きっぱなしでそのうち半分は走り回ってますが、とりあえず体型だけはすぐ戻しました👌🏻体重は戻りきってませんが、筋肉が増えたんだという言い訳にしてます😅笑