※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
ココロ・悩み

夫が怪しい行動を取っているため、信用できずに悩んでいます。外出先で急にラーメンを食べることが増え、平日にも行くようになったことに疑念を抱いています。怪しいと思いますか?

浮気されたとかじゃないんですが。。
旦那は付き合ってる時から色々わたしを傷つけてきました、
なので今は信用がありません。
その時にさっさと別れてれば良かったのですが結婚してしまいました。
外仕事をしているのですが最近別の現場に
行ってるみたいで、そこに手伝いの事務員が来てるみたいです。
その中の1人と男3人でこの間、昼にラーメン行ってました。
前から土曜出勤の日は🍜に行くことが
多かったのですが最近毎週のように行くし、
明日だって平日なのですが🍜いくから弁当いらないと
言われました。
過去に色々あったため、平日には行ったことがなかった為なんで平日?!と
疑ってしまいます。
信用出来てないので色々しんどいです、
怪しいと思いますか?

コメント

えりにゃん

うーん。現場が違って、メンバーが違うからいつもと流れが違うのかなーって思うかもです🤔💦
みんなで外に食べるメンバーなら一緒に行きたいって思うかな。

  • *めろん*

    *めろん*


    それが、現場が違うだけで
    メンバーは一緒なんです😞

    • 3月16日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなんですね😳💦
    じゃあ、もうストレートに聞く🤣🤣
    最近ラーメン率高くない!?なんで??しかも平日に!!って😂

    • 3月16日
はじめてのママリ

聞けばどうですか?
誰といってるの?って😌

  • *めろん*

    *めろん*


    毎回同じ人と行ってるのは
    きいてましたがこんな頻繁に
    行くようになったのは
    そこの現場に行くようになってからで平日に行くといいだすのも初めてです😞

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現場が変われば事務員とは
    会わないんですか?😊

    • 3月16日
  • *めろん*

    *めろん*


    会いません!

    • 3月16日