※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

2人の入園、入学準備で発狂しそう😂。一回全部だしてどこまでやったかチ…

2人の入園、入学準備で発狂しそう😂。一回全部だしてどこまでやったかチェクしないと😩。息子が幼稚園行ってるうちに縫い物系は完成させないと🤮。

コメント

はじめてのママリ

私も来年そうなります💦今から怖いです💦

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

子育てに関しては楽させてもらってる方なのですが、準備が重なると何が何やらで😂。やるしかないですね😂あと、ある程度諦めで規制品買ったりしました😂。もう、しんどいです🤮

• 3月16日
3人ママ☆

うちも長男の小学校入学、次男の保育園入園で、書類や準備すべきものでパニックです😭縫い物系は既製品買ったり裁縫得意な母にサイズ言って作ってもらったりしちゃいました😅💦あとは持ち物全てに全てに名前を書かないとだ…⤵️頑張りましょう✨😢

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

頑張りましょう😂。うちもあと名前書きだけになるよう頑張ります😂。

• 3月16日