※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で授かった方、タイミングは陽性時に取るべきか、強陽性まで待つべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ラッキーテスト排卵検査薬で授かれた方いらっしゃいますか?
ラッキーテストを使っているのですが、タイミングの取り方で質問があります。

陽性、強陽性が出ますが、みなさんどちらでタイミング取られていますか?
陽性が出た時点でその日にタイミング取った方がいいのか、隣の線より濃くなる強陽性まで待った方がいいのか悩んでいます…
よければアドバイスくださいm(__)m

コメント

まどか

1回しかタイミング取れないなら強陽性の時しかいいと思いますが、朝に強陽性出て夜タイミングだと排卵終わってる可能性もありますよね(^^;
私ならはじめて陽性出た時間によって判断するかなーと思います(^o^)
陽性でも充分可能性ありだと思いますが♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    何時に排卵するかまでは正確にわからないですもんね(u_u)

とりあえず1番最初に陽性が出たらタイミング取ってみたいと思います!
    ありがとうございます(u_u)

• 8月23日