※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリ便で送ったものを受け取ってもらえません。4日前に届いたような…

メルカリ便で送ったものを受け取ってもらえません。

4日前に届いたようなのですが不在のため持ち帰りになっていました。そのまま4日音沙汰なし。
ずっと郵便局にあると思います💦
このまま再配達依頼がなければ品物は一度こちら返送されるのでしょうか?💦
メルカリ便なのですが、その場合どうしたらいいのでしょうか??

コメント

ままり

購入者に連絡して再送するかキャンセルするかです。

今週いっぱいくらいが保管期限ですよね?
明日にでも一度、保管期限が今週までですがいつ頃受け取り予定かと聞いてみたらいいと思います。

それでも何も音沙汰なく返送されたらブロックしてからキャンセル一択ですね。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

明日連絡してみます💦
    メルカリ便なので送料はまだ引かれていませんが、専用資材での発送だったので資材分無駄になるし、本当に腹立ちます😓

• 3月16日
momo

コメント失礼します。メルカリ 不在で検索してこちらに辿り着きました。
わたしも今メルカリで出品したものが、購入者さまが不在で受け取ってもらえません。ゆうゆうメルカリ便なので、ずっと郵便局にあるみたいです。今後どうなるのか不安で。メッセージ3件送ってますが無視されてて、、
ごりら様はその後、どうなりましたか?教えてください。

ポケモン大好き倶楽部♡

事務所から催促されたようで、やっと追跡に動きがありました。
    今朝再配達の依頼をされ、昼頃受け取ったみたいですが受け取り通知はないですし、私のメッセージは無視です💦
    本当に腹立ちます💦💦

• 3月18日
  • momo

momo

すみません、下に返信してます。

• 3月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

11日に発送、14日に到着で事務所は17日に催促してくださいました😌!
    18日に到着済みとなっていますが、まだ届いていないと言われました…💦
    メルカリ便だし、ゆうパックだし、郵便事故はあり得ないと思うのですが…。本当に無責任な購入者で困ります💦

• 3月19日
  • momo

momo

詳しくありがとうございます!
    変な人に当たると嫌ですよね、、こちらはやっと再配達を依頼したみたく20日お届け希望にされてました!追跡で確認しました!
    なんか変な人だと残念な評価にされそうで怖いです。。
    ありがとうございました!

• 3月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

こちらも無事取引終わりました🥲!
    お互い大変でしたね。

• 3月21日
momo

発送されてからどれくらいで事務局が催促しましたか??
3/14に発送してますが、4日しかたってないので、まだ様子見だろうなと思うのですが、ソワソワしちゃいます😭