※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。心拍確認まで不安。不安軽減方法教えてください。

今日初診に行ってきました!初診まで不安だったのですが、ママリのおかげです🥺
アプリでは5w3dでしたが、排卵が送れたようで4wと言われました。赤ちゃんが入る袋があるねと言われ、胎嚢は確認出来ました♡2週間後に心拍確認予定ですがそれまで不安です😭みなさんどのように不安を軽くさせましたか?

コメント

赤ちゃんを信じて不安を乗り越えました。
胎嚢が見えたなら大丈夫って信じてたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
はじめてのママリ

わかります、心拍確定まで不安でした!しかも、心拍確定前に職場の人にもすぐにバレてしまったし😭(レントゲンなど使う仕事なので、早めに上司には言いました)

とにかく次の受診まで長いんですよね!わたしは色々検索しまくって、
悪い方向ばかりに考えてました。
色々検索すると、余計に不安が強くなるので、検索しないのいいです!
別のこと考えたり、YouTubeみたり
面白いドラマみたりして気分転換するといいかもです!(昔の私にもそういってあげたいです)

心拍確定しても、次は12周の壁とか😭
後期流産とか、今度は切迫早産のこととか笑
とにかく不安ばかりでした😭

妊娠おめでとうございます
体調にはお気をつけて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥰
    検索はしちゃいますね笑
    でも頑張ってやめときます!
    仕事でもストレスだらけなので気分転換を心がけます( ¨̮ )

• 3月16日