※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

2人目の出産で陣痛に気づかない経験をした方、進行が早いと不安に感じている方がいます。経験やアドバイスを共有してください。

2人目出産!

陣痛に気づかなかった方いますか?(笑)


私は1人目の時もほぼ分からずなんかうんちでそー!!って思って中々出なくて(笑)
そしたらだんだん足の付け根とか色々痛くなってきてこれが陣痛?みたいな(笑)
一応測ったら10分間隔ぐらいなってて。
電話して病院行ったら子宮口7センチ開いてました(笑)
その後破水してなんだかんだ3時間ぐらいで産まれました!!


2人目の時は進みが早いとか言うし気づかなかったらどうしようって不安です💨


似たような方いたらお願いします!!

コメント

deleted user

気付かないというより進みが早かったです!

何分間隔〜
子宮なんcm〜みたいな
徐々に出産に近づく感じではなくて
痛い!病院!はい出産みたいな感じで
え?いつのまにそんなに進んでたの?みたいな😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    • 3月16日