※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
妊娠・出産

食いづわりから吐きづわりへ変わりました。10週4日で2キロ増。最近は食べるのが苦痛で吐きそう。同じ経験の方いますか?

食いづわりから吐きづわりへ…
10週4日です。
今までは吐くことも無く食べていた方が楽でした。
空腹になると吐きそうで、何かしら口にしてる感じでした。体重も既に2キロも増えてしまい…
ここ数日いつも以上に気持ち悪くて今がピークなのかな?って思って頑張っていましたが、昨日あたりから食べるのが苦痛になってきました。今は吐きそうな感じもあります。途中で食いづわりから吐きつわりへ変わった方いますか?

コメント

さま

あります😭
私もはじめは食べつわりでしたが、途中から吐くことが止まらなくなり、水も飲めなくなって点滴になってしまいました😭💦

• ほのれろ

ほのれろ

お返事ありがとうございます!
    そういうとこもあるんですねぇ💦💦わかります。水飲むのがすごく苦痛で…点滴までいかないといいけど…

• 3月16日
ママリ

吐き悪阻から食べ悪阻
食べ悪阻から吐き悪阻どちらも繰り返してます😭
吐き悪阻とてもしんどいですよね😭

• ほのれろ

ほのれろ

お返事ありがとうございます!
    そーゆー事もあるんですね💦
    上の子の時は吐きつわりで大変で今回は楽だなって思ってたのに…辛いです😭

• 3月16日