※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のスケジュールで参観日が妊娠39週、個人面談が妊娠40週。産院は10分の距離。参加可能か相談中。

春から入園する幼稚園からスケジュールがきたのですが
参観日は妊娠39週😭
個人面談は妊娠40週😭😭
うわーーーー!!!
行きたかった、、、見たかった、、、
無理、、、ですよね?
いける、、、?いや無理ですよね。。
幼稚園から産院は歩いて10分なのですが😭
どうにか参加できないかなぁぁ😭

コメント

ちーた

さすがに無理かと…😭

すでに生まれてる可能性もありますし💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね😭悔やまれます。。

• 3月16日
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

陣痛がまだ来てなければ参観日はぎりいけるかもですね?!さすがに面談は難しそうですね😭
こればかりはもう陣痛次第ですね💦あとは、もし行けても何かあったときのために、近くもしくは一緒に旦那様だったりお母様も一緒だと安心ですね🤔

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

あと、知り合いが出産して3〜4日目ぐらいの時に入園式?参観日?だったらしく、スタッフさんに行ってもいいか聞いて許可出たみたいで行ってましたよ🤔💞

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

言い方悪くなってしまいますが、もし園で破水したり陣痛きたりしても、参観日という場では迷惑になってしまいますので😭💦

せめて付き添いできる大人(ご主人やご両親など)が一緒じゃないと、難しいと思います😭

もちぱく

私予定日に弟の学園祭行きました😂母も一緒でなにかあったらすぐ病院に行けるようにはしてましたが何もなく1週間遅れで生まれて来ました😆
という人もいますので、ご参考までに😊

くろねこ

おばあちゃんなど頼れる人がいて連絡取れる状況なら
当日の体調見て、行くこと考えちゃいますねっ