※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

子宮頸がん検査で円錐切除手術が決まりました。入院時に必要な持ち物や経験を教えてください。

子宮頸がん検査の結果が悪く、円錐切除手術が決まりました😭😭

経験ある方、入院の時にあって良かった物など
教えてください。宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

みう

大部屋だったので、イヤフォン✨術後に飲める飲料。二泊三日で時間があったので昔のドラマのDVD、小説が良かったです!

• mari

mari

教えていただきありがとうございます😄
    小説いいですね🌱普段子育てしてるとなかなか読めないですし📖

• 3月16日

術後すぐは点滴とオシッコの管と足に圧迫させる機械?(エコノミー症候群を防ぐ為の物らしいです)をつけて動けなかったのでペットボトルにストローを付けたものが便利でした!
あとはとにかく暇だったので久しぶりにゆっくり本を読みました😄

• mari

mari

教えていただきありがとうございます😄
    動けないんですね💦ストロー付けられる物、百均で見た事あるので買っておきます😌
    私も普段ゆっくり本読む時間
    無いので、入院期間読んでみます📖

• 3月16日
あち

個室でしたが、部屋に時計が無かったので100均で買った置時計が便利でした。
携帯をいちいち見る必要がなかったです。
あとは上の方にもありますがペットボトルストロー、上着です。上着は手術着がペラペラで、はだけてしまうのであってよかったです!

• mari

mari

教えて頂きありがとうございます🌸
    上着ですね✍持ち物リストに入れました🙋🏻‍♀️ありがとうございます😌

• 3月24日