※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

初マタの方が21wで、バースプラン提出は28wまで。書き始めたいけど何を書けばいいか迷っている。経験やアドバイスを聞きたい。

21wになった初マタです!

バースプランの提出が28wまでで、まだ2ヵ月ぐらいはあるんですが、ゆっくり書き始めようと思っています😊⭐️

みなさんはどんなことを書きましたか?

これを書いていてよかった、悪かったなどあったら教えて頂きたいです!あと、書けばよかったなども教えて頂きたいです!

よろしくお願いします💓

コメント

子にゃおす

*カンガルーケアしたい
*デジカメ&スマホ持ち込み
*旦那さんに色々アドバイスをしてほしい(マッサージとか)
*旦那さんに臍の緒を切ってもらいたい(コレは病院の方針でダメでした)

とかですかね。
なんか他にも書いた気はするけど覚えてるのはこれくらいですf^_^;)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やりたいけど忘れていたことが書かれていたのでとても参考になります!😳このようなことを書けばいいんですね💓丁寧にありがとうございます✨

• 8月23日
まあ

・旦那さんに立ち会ってもらう
・カンガルーケアしたい
・終わったら赤ちゃんと写真撮ってほしい

あんまり思いつかなかったのでこれぐらい書きました!
ほかに胎盤見たいとかって言う人もいるそうですよ(^^)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

胎盤を見たいというのは初めてお聞きしました!😳たしかに気になりもしますね💡(笑)
    お答え頂きありがとうございます💓

• 8月23日