※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

どこのマンションにもクレーマーっていると思うんですが少しの足音、少…

どこのマンションにもクレーマーっていると思うんですが少しの足音、少しの物音でも敏感に反応し下から突いてきたりすぐクレームを言うのって、こっちからしたらじゃあどうしてあなたはマンションに住んでるの?そんなに気になるのにどうして老後をマンションで過ごそうと思ったの?と聞きたい。
ファミリータイプのマンションに老夫婦2人。
広いエントランスで小さい子が遊んでるのが気に入らない。
掃除機の音が気に入らない。
ふすまを開ける音が気に入らない。
他人の生活音すべてが気に入らない。
そんなに耳を澄ませて他人の行動を伺いながら生きていて楽しいか?こんなに気になることばかりなのにどうしてマンションなんだ?だったらせめて最上階に住めばよかったのに。
物音や他人が気になるし老後は穏やかにゆっくり過ごしたいから一軒家にしよう!って話にならなかったのかな。

老後をクレームで楽しむ。
そんなジジババには絶対なりたくない🤷🏻‍♀️

コメント

1003

そいつらはただの老害ですね😩最初から一軒家住んでろって感じですね🤷‍♀️

• BOY

BOY

ほんとにそうですよね😞
    いちゃもんつけたいがためにマンションに住んでるとしか思えなくて💦
    マンションの上下左右ってほんとに運ですよね、、、
    読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月16日
  • 1003

1003

そうですよね
    アパートみたいにすぐに引っ越せないですもんね😭
    かと言ってどんな人間が住んでるのか教えてくれないですしですね😭💦
    老害は無視しましょ😩👍👍

• 3月16日