※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式の私の服装の上の組み合わせですが、どちらがいいと思いますか?下…

入園式の私の服装の上の組み合わせですが、どちらがいいと思いますか?
下は黒のタックアンクルパンツで黒のパンプスを合わせます。

白の方がスッキリするかなと思ったのですが、真珠のネックレスをしたいのでピンクベージュのインナーの方がいいですかね?

そもそも胸元にこのような飾りがあると真珠のネックレスはしない方がいいですか?😅

コサージュはつけるつもりないです!

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ゴールドの飾りがある白のインナー

ママリ

シルバーの飾りがあるピンクベージュのインナー

ママリ

やっぱ白ですね!!
見にくいですが、真珠のネックレスはこのくらいの長さなのですが、ゴールドの飾りがついてるのにこの真珠のネックレスをしてても変ではないですかね?😥