※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカコ
子育て・グッズ

娘の反応に癒されています。他のお子さんはどうですか?

こんにちは~、娘の病気も少しずつ良くなってきたのでぐずりも少なくなり落ち着いてきました😊みなさんのお子さんは、ショッピングモールへ出かけた際、抱っこして歩くとどんな反応を示しますか?うちの娘は、私が歩くのが早いせいか、興奮して両足をバタバタさせて、喜んでるような声を出します☺先日、娘が寝ているときにフェイスマスクをしてうろうろしてたら娘が起きてしまい、その瞬間娘は悲鳴をあげそうになったのでそのまま抱っこして、洗面台の鏡の前に立ってマスクをしたまま変顔したらニコニコしてました。なんだか、私の変顔、変わった声に良く反応して笑ってくれるようになってきた感じですが、毎日そんな娘の笑顔で元気もらって癒されてます😃みなさんはどんな感じですか?

コメント

なべり♡

ショッピングモールに行くと、キラキラ光るライトばっか見上げてます😄
変顔してニコニコしてくれるの可愛ですね♡♡
うちの子は機敏な踊りが好きみたいで、私が踊りだすとへっへーと笑ってます。踊りといっても変な自作のダンスですけど。笑
笑ってくれるのが嬉しくてついつい踊ってしまうので、エクササイズになってます😂

• チカコ

チカコ

笑ってくれるなら、無意識に変顔、変な踊りしちゃいますよね♪笑顔でいてくれればなんでもしちゃってる自分がいますよね♪

• 8月23日
  • チカコ

チカコ

ちなみに娘ちゃんは2月の何日ですか?私の娘は2.29の閏っ子ですよ

• 8月23日
  • なべり♡

なべり♡

誰にも見られたくないですけどね!!😂笑
    娘は2日です(^^)お誕生日、近いですね♡

• 8月23日