※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近グズりが増え、夜に何度も起きる。メンタルリープで大変だけど、乗り切ろう。睡眠退行中で頭が良くなる時期かも。

ここ数日またグズることが増え、夜も数回起きるようになってしまいました!

まさか、メンタルリープか⁈と思ってアプリ見ると、ど真ん中ー!!しかも、🌩マーク(大荒れ期)のところだから、今一番大変ってことですよね?(画像参照)
メンタルリープのせいか〜って思うと一気に気が楽になりました😂
みなさん、これ当たりますか?
今回当たっててビックリしたので😳

睡眠退行の時期だし、いろいろ頭が良くなってく時期なんでしょうね🤨
大変だけど乗り切ろう〜〜

コメント

R\(^^)/

上の子の時アプリ入れましたが当たりませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね🤨
    どうなんだろう…

    • 3月16日
優しいゾウ

すみません!これ何というアプリですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンダーウィークというアプリですよー💫

    • 3月17日