※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
その他の疑問

保育園の連絡帳の入れ違いってすごく不快です。上の子、2回あります。よ…

保育園の連絡帳の入れ違いってすごく不快です。
上の子、2回あります。
よくあるような事でしょうか?
今回は金曜日の夜にないのに気付き、土日2日間も
他の子の所に行ってました。
個人情報を丸々渡してると同じじゃないですか?
親の名前、住所、職場の連絡先、子供の普段の様子等。
人間なんだし、物の間違いは多少はしょうがないかとは思うんですが、連絡帳は絶対に間違えないでほしいと思うんですが。。。皆さんどう思いますか?
前に給食費の集金袋の入れ違いもあり、あれも、集金袋の名前の上に金額が記載されていて、給食費も副食費免除の家庭もあるし、金額を見れば収入が高いか低いかも分かってしまいます。
もう、年中クラスになるので、皆顔馴染みというか、
親の顔も子供の名前も大体は知ってるのでほんと気を付けてもらいたいです。

コメント

ママリ

おっしゃる様に、人間なんだし間違いはありますので私は特に気にしないです。
気になる様でしたら先生に一言言っても良いと思いますよ。

ちゃむ🐣

よくある事では無いと思います💦

うちは小規模保育園から保育園へあがり、いまのところ3年通っていますが一度も入れ間違え無いです!

個人情報、漏れてしまうのはこのご時世嫌になるお気持ちもわかります!!
私だったら担任の先生に直接はいわず、園長に言います!

クレームとまではいかずとも、注意喚起として全ての先生方に注意して頂けると願って😣✨

みん

えーーーそんな入れ違いなんてありえないです😂😂💦

お金ほしい♥️

ミスが多いように感じます!

着替えの入れ間違えはよく
ありますが個人情報が書かれてる
ものは注意してほしいですね!

1度先生に相談されてもいいと
思います!

はじめてのママリ🔰

1回もないです!
注意したほうがいいです💦