※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬のドゥーテストは、失敗や蒸発線が出やすいことがあります。生理予定日前にうっすらした線が見えた場合、生理が来なければ生理予定日後に再検査することを検討しています。経験者の情報をお願いします。

妊娠検査薬のドゥーテストって失敗しやすかったり蒸発線出やすかったりしますか?

先ほど生理予定日前のフライングしてみたら
色も分からないぐらいのうっっっすらした線が
私には見えました。

このまま生理が来なければ生理予定日後にもしますが
経験者の皆様、情報ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつもドゥテスト使ってましたが、検査薬つけて乾くまで、試薬を塗ってるところが透明?影っぽく?見えます🥺
乾くとほとんど見えなくなりますが、そういう時はリセットでした💦
予定日何日前かにもよりますが、色がつくといいですね😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査してから1時間は経ちましたが変わらずうっすら線がありますが…
    色がイマイチ分からないのでまた後日検査してみようと思います😭

• 3月16日
ママリ

私もグレーとかの線だと生理きてました😭💦
妊娠した時は尿かけてじわじわと線が浮かび上がってきてしっかり色がついていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレーかどうかも色がイマイチ分からないのでまた後日やってみることにします😂💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト人気みたいですけどわたしは毎回蒸発線が出たのであんまり信用してないです〜💦
変に期待させないでほしい😇

赤ちゃん来てるといいですね🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回蒸発線ですか💦
    オススメはありますか!?

私も今回はあんまり期待しないことにします😂

• 3月16日
ママリ

何回か使ってますが、尿が足りないやかけすぎといったことがない限り、正しい方法で検査すれば出ないと思いますよ✨
ドゥーテストは感度がいいので生理予定日後でも反応出ると思います☺️出ますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2秒なので尿が足りないことはなかったと思うので陽性だといいのですが…
    あくまでフライングなので期待せずにまた後日検査してみます😭

• 3月16日