※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太もも太めで、6kgの方が夜だけパンツタイプを試したい。Sサイズで大丈夫か、ムーニーがおすすめか。

今6kgでテープタイプのメリーズSサイズを使っています。太もも太めです。
夜だけパンツタイプを試したいのですがサイズはSで大丈夫でしょうか?
人気のムーニーにしようかな?と思っていますがおすすめ有れば教えていただきたいです。

コメント

レモネード🍋

Mでも良いと思います❗️S買っちゃうとすぐにサイズアウトするかもです。

ぷーどる

3ヶ月で6キロの時、Mのパンツに変えました!テープだと漏れてしまったので。

ぽん🌸

うちの子はMにしましたよ😊

ままり

6.5キロでムーニーのパンツSサイズを使っています!
太もも太めで跡がつくようになってきたので、次はMにサイズアップしようと思っています☺️
ムーニー漏れもなく、わたしは好きです!

うちは上の子9kgが今ムーニーパンツS履いていますが、足が細い子には向いていると思います!
下の子4.5kgは最近ようやく新生児サイズデビューしたばかりなので3ヶ月なのにすごいです💦

ミミ

メリーズはサイズ大きめ、ムーニーら小さめです!
ムーニー買うならMがいいです!

• ミミ

ミミ

×ムーニーら
    ○ムーニーは
    間違えました💦

• 3月16日
ママリ

まとめての回答失礼します🙇‍♀️
ムーニーMサイズ購入します!とても参考になりました☺️
皆さんグッドアンサーにしたいのですが一名のみなので一番早く回答いただいたna☆haさんにさせていただきました🙇‍♀️
皆さんありがとうございました❣️