※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

入園式の服について相談です。左の写真が可愛いと思うけどラフすぎるかな?真ん中のワンピースに迷っています。ブラックよりもベージュが可愛いかな?

入園式の服について質問です😂😂

中々決まらなくて色々調べてたんですが
入園式コーデと調べて出てきたのが1番左の写真で
可愛いな〜と思ったんですがラフすぎ?とか思ったり😂😂
個人的にはめっちゃ可愛いな〜とは思ったんですが😭
どうでしょうか?🥺

それが真ん中のワンピースにしようか迷ってます😢
カラーはブラックの方が好きなんですが
やっぱりベージュの方が可愛いし華やかなですかね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

左はちょっとラフに見えました!
華やかなのはベージュだとおもいます😌

ママリ

左はラフに感じます💦
上の方同様、ベージュに
ジャケットでいいのではないかなって思います😊!

海月

ベージュがまわりから
浮かないかと思います^ ^
入園式は周りの雰囲気に自分が溶け込んで自分は目立たず
周りを監査する日だと思ってます(笑)

deleted user

左は入園式じゃなくて普段でも着れそうなので、そういう意味では左を買うのもありだと思いますよ!

この中ならベージュがいいと思います!

deleted user

うーん、左は普通の私服ですね😅💦
一応式典なので、ワンピースやパンツスーツがいいと思いますよ🥺✨あと、圧倒的に白系が多いので、黒系でラフなら相当目立つ気がします🤔