※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

楽天モバイル利用者は4月からUN-LIMIT Vに自動アップグレードされるか検討中。iPhone7ではLINE通話アプリが使えず、機種変更を考えている。現状でもUN-LIMIT Vになれるなら検討中。

楽天モバイル使用してる人は4月から自動でアップグレードされて、楽天UN-LIMIT Vになるんでしょうか??
楽天モバイルをiPhone7📱で使用してるのですが、楽天LINE国内通話無料アプリを使用したいてのもあるのですが、今のiPhone7の📱ではできないので、本体を変えたいのですが、楽天ハンドがいいなぁと検討しています。
今のままでも、楽天UNLIMIT Vになるならいいかなとも思っています

コメント

ままり

今アンリミットⅤを契約してる人は4月1日から自動でアンリミットⅥになりますよ。
以前からの他のプランで契約してる人はプラン移行しないといけないと思います。
iPhoneはⅩS以降じゃないと対応してないみたいなので
7だと使えないんじゃないですかね?🤔

• まな

まな

iPhone7だと使えないんですね。
    楽天ハンドに変えたいと思ってるのですが、機種変更、プラン変更でできますかね??
    アンリミットも、楽天モバイルですよね??

• 3月16日
  • ままり

ままり

そうですね、同じ楽天モバイル内なのでただ機種・プラン変更するだけでいいと思います💡

• 3月16日
  • まな

まな

ありがとうございます!
    番号変えずに契約するかんじですよね。
    MNP予約番号がネット注文だと必要みたいです

• 3月16日