※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

スタジオアリスの撮影について生後6週間になります。お宮参りはコロナと…

スタジオアリスの撮影について

生後6週間になります。
お宮参りはコロナと体調の面から
100日祝いと一緒にやることにしました。

しかし産院から撮影料+四切り写真1枚+オリジナルアルバム(13900円相当)の券をもらっているので、今しかないこの時期を写真におさめたいと思い、写真撮影だけ行くことにしました。
(100日の時にお宮参りとお食い初めを知り合いの別の写真館で撮影予定です)

本来なら撮影する予定ではなかったので、無料分+数千円で済ませようと思っているのですが、皆さんだったら何を購入しますか😊?何の衣装を着せますか😊?参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️💦

コメント

ママリ

裸ん坊で、キーホルダーとか安いものを数枚買って 写真を増やすかなぁと思います!

でも、アルバムもいいかもですね!
アリスだと 次に撮った写真も入れていけるやつあった気がしましたので😉

梅ちゃん

これからもスタジオアリスで撮影するのであればアルバムをグレードアップもできますよ(^^)

お宮参りだとかけるだけの着物か、ベビードレス数点、裸くらいでした!裸、可愛いですよ♡