※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんさん
妊娠・出産

妊娠初期で喉の痛みがあり、風邪か妊娠初期症状か悩んでいます。同じ経験の方、症状の経過を教えてください。

妊娠初期症状で喉の痛みがあった方いますかー??😷

生理予定日にフライング検査したらうっすら陽性がでました!

けど、前の週に娘が風邪をひいていて移ったのか喉が痛いんです。。

妊娠初期症状の一つに風邪っぽくなる。喉が痛くなる。
もあり、風邪なのか、妊娠初期症状なのか分からなくて
この3,4日ずっと痛いし病院に行くべきかも悩んでます。

同じように喉の痛みがあった方、
いつ頃からいつ頃までどんな痛みがあったか教えてほしいです😩✨

コメント

3kidsママ

私も検査薬やった時に
同時に娘の風邪がうつったっぽくて喉の痛み、怠さ、微熱、頭痛があって陽性だったけど
これは初期症状なのか風邪なのかわからず。。
喉の痛みはそんなに続かなかったけど頭痛、怠さ、微熱はしばらく続いたから初期症状も少なからずあったのかな?って思いました!回答になってなくてすいません(ToT)

  • ままんさん

    ままんさん

    同じですね😭💦
    その時は病院にもいかず薬も飲まず自力で治されたんですよね??

    • 8月23日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    そうですね!!
    薬飲まずにただ過ぎるのを待つだけでした😨
    すごい怠いですよね(._.`)💦

    • 8月23日
  • ままんさん

    ままんさん

    怠いです〜!
    まだ妊娠かも確定してないですし、風邪が初期症状か分からず何も出来ないです😭
    きっと今行っても胎嚢の確認すらできなさそうですし😩
    どうか初期症状でありますように😭💕
    お返事ありがとうございました✨✨

    • 8月23日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    わかります、その気持ち😨♥

    今すぐ薬飲んで楽になりたいし子供の事も見なきゃいけないしって思うけど
    初期症状ならそんなんいってられないしって感じですよね(ToT)💦

    風邪と全く同じと言ってもいいくらいの症状だから辛いですよね(泣)

    頑張って乗り切ってくださいね♥

    • 8月23日
  • ままんさん

    ままんさん

    ほんとそうなんです!
    いつも喉が痛くなると高熱が出るパターンなのでそうなる前に薬で治しちゃいたいんですが妊娠かも!と思うと薬も勝手に飲めないですし💦

    頑張ります😭💓
    ありがとうございました💘

    • 8月23日