※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

つわりが少し和らいでいる8週目ですが、再びひどくなる可能性はありますか?同じ時期で落ち着いた経験のある方、またひどくなった経験のある方いますか?

8週の頃に重度妊娠悪阻と診断され点滴までしましたが、昨日から少しご飯も食べられるようになり、調子がいいです。一般的に9週~つわりのピークで今が真っ最中のはずですよね?💦ぶり返すのでしょうか😱😱😱同じようにこの位の時期に落ち着いた方いますか?またぶり返した方いますか?😱😱

コメント

さり

12wくらいまでは悪阻があり、35wから後期つわりがありました💦

  • もなか

    もなか

    初期と後期は同じ感じでしたか?どっち辛かったですか?

    • 3月16日
  • さり

    さり

    症状は同じでしたがつらさは前期です😅
    不安や初めての経験ということもあったので

    後期はお腹が出てるので苦しさもありゲフッゲフッって感じでした
    でも臨月入ったら爆食が始まり違う悩みに変わりました笑

    • 3月16日
  • もなか

    もなか

    5週から酷いつわりだったのでこのまま落ち着いて欲しいです😱😱😱😱
    そればっかり願ってます😱😱

    • 3月16日
  • さり

    さり

    わたしも5w~だったので長かったです💦
    でもつわりがなくなると逆に不安にもなるし……
    難しいですね

    • 3月16日
  • もなか

    もなか

    マシになっても1日中ムカムカはします💦5週からが本当に酷かったので💦

    • 3月16日
  • さり

    さり

    吐くまではなかったものの、食べなきゃムカムカ、食べてもムカムカ……

    気持ぢわる゛ぃ゛いい゛ぃ゛🤮
    って旦那に言いながら
    うずくまってましたよ笑

    旦那は
    気持ちいい~💓って言い換えれば気分変わるかもな🤤
    とか訳分からないこと言ってましたよ😩😂😂😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

7w〜落ちましたが10wで更に酷くなりぶり返しました😭

  • もなか

    もなか

    やはりぶり返す方多いですよね、、怖いです😱

    • 3月16日
deleted user

10wまでつわりで自宅で休み、復帰しましたが点滴に通ったり職場で休ませてもらったり…14wからちょっと調子いいなって思いましたが、今週安定器に入りぶり返しました😭1週間ほどの診断書書いてもらいまたお休みします💦

  • もなか

    もなか

    ちょっと調子いいと思ったのは、嘔吐が治まったり食欲が出てきたからですかね?✨

    ぶり返す方多いですよね😱😱😱

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日の中で気持ち悪くない時間ができたり、食べたら吐きますが、吐く量が減ったりしました👍
    今週はまた楽な時間がほぼ無く、ずっと二日酔いの気分です_(:3」z)_

    • 3月16日
  • もなか

    もなか

    私も少し前よりは全然いいですが2日酔いの気分です😱😱

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

6wから始まり、ぶり返し、9ヶ月入っても吐いてます😂

  • もなか

    もなか

    ぶり返したのいつ頃ですか?😱

    • 3月16日