※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

検診での体重管理指導が心配。便秘で体重増加もあり、23週5日でベイビーに会えるのを楽しみにしている。同じ状況の方の経験を知りたい。

今日検診でドキドキです。
体重管理指導はいるかなー。😭

元が158センチで53か4キロくらいで.
前回が55.1キロで朝57.2ありました。笑笑
便秘が出てくれればいいのですが、
出る気配なく。痛くて出すのも痛い。😭笑

ぁー。ご飯とかはバランス考えてたけど、
やっぱり増えてしまう😭😭
今日で23週5日です( ; ; )💓
でも、ベイビーに会えるのを楽しみに
行ってこようっ!笑笑😂

同じくらいの方とか
どんなかんじですかね??😭

コメント

美咲

便秘には白湯がいいですよ👌✨
毎朝、白湯をコップ1杯飲むと出やすくなりますよ!白湯はおすすめです!

  • まいまい

    まいまい

    白湯ですかっ💓!
    たしかに何でも白湯はいいって聞きますっ😍
    頑張って朝飲むの頑張ってみます💓💓

    • 3月16日
  • 美咲

    美咲

    毎朝、飲んでみてください👌♥️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

最近便秘で久しぶりに体重測ったら短期間で1キロ以上増えてびっくりしました😂便秘ってこんなに体重に影響するんですね😭

  • まいまい

    まいまい

    本当に便秘辛いですよね😭。
    もー痔とかではないですが、
    ほんっとに痛いです😭笑笑

    • 3月16日
姉妹ママ

元同じくらいです!私6ヶ月までは増えてなかったんですが、9ヶ月のいまもう10kg増えてます😂指導は入ってませんが、3回連続くらいで体重注意のスタンプ押されてます😂😂

  • まいまい

    まいまい

    増えてなかったのに、九ヶ月で増えるのですか!!!笑
    いや、体もびっくりですよね‼️笑笑😂
    でも指導なく、健康ならいいですよね💓!
    私は、九ヶ月まではまだまだあるので、今からやっとかないとです( ; ; )

    • 3月16日
くまくま

157センチ、妊娠前47→つわりで3キロマイナス→現在50キロで前回怒られました😂😂
なのに今朝測ったら51.5…
金曜日検診なのに…(笑)
終わったな🤗🤗🤗🤗🤗と思ってます(笑)

  • まいまい

    まいまい

    ええっ!😭なんか怒られる基準が分からないです!笑笑😂
    元々細いのに、50で怒られるんですか( ; ; )。

    もー本当開き直りたいくらいですー笑笑😂

    • 3月16日
  • くまくま

    くまくま

    総体重より、1ヶ月に増えた体重で注意が入るので1ヶ月に3キロ太ったのがアウトだったんだと思います😇
    つわり終わって嬉しくて食べすぎた自覚あったので、ですよねーって感じでした(笑)
    本当開き直りたいですよね🤣

    • 3月16日