※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘が一歳のお誕生日を迎え、成長を振り返ると感慨深い。授乳の苦労や成長の喜び、走馬灯のように過ぎた一年。

今日、娘が一歳のお誕生日を迎えました!

一年前のこの時間はまだお腹にいたなぁ…(ちなみに生まれたのは夜でした😂)
色々ありました
授乳がうまくいかなくて泣いた日々、完ミにするしかないかな…と思うくらい母乳が出なくて、申し訳なくなり、鬱になったこと。
それでも本当に可愛くて、寝返りを生後2ヶ月最後の日にどや顔でやってくれたこと。
離乳食、初日から嫌な顔ひとつせずたった小さじ1の量をにこにこしながら食べてくれたこと。
生後6ヶ月、はいはいの体制に入ったとたんにお腹に力が入ったのか💩がおむつからはみ出ちゃったこと。
生後9ヶ月、初めて捕まり立ちができたときの満面の笑み。

子供の成長って本当に早いですね
一歳になるまでのことが、走馬灯のようになって、今泣けてきました😂

コメント

ぴぴ

お誕生日おめでとうございます💕
読んで、うるうるしてしまいました😭
そのときそのときで大変なことがあるけど、乗り越えてママも成長するんだなぁと改めて考えさせてもらいました😭💕
最近はぐっすり寝てくれない娘だけどいつか思い出になるのかと思うと寂しいような😂

めろちゃん🐰

わー🥺娘さん1歳おめでとうございます❤️
ママさんも1年間おつかれさまです!
1歳からはまたいろんな成長が見れますよ😚