※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
サプリ・健康

私の話ですが、ふくらはぎが地味に痛くて寝れません、、今日も4時くらい…

私の話ですが、ふくらはぎが地味に痛くて寝れません、、


今日も4時くらいに目覚めて左足のだるさ?があり寝れなくなり、マッサージしてもジンジン?して、、

ふくらはぎから足まで違和感があります😭
仕事が立ち仕事でよく動く仕事なので筋肉痛かと思ったのですが、左足だけ筋肉痛になるんですかね😩
右は全く何ともないです。

朝まで痛みが続いたら病院に行く予定ですが、
左足だけの痛みについて原因わかる方いたら教えて頂きたいです😱

コメント

hk❤︎

私もたまにふくらはぎがだるくて
寝れない事あります!
どんな体制になっても足を伸ばしても曲げてもジンジンするような
とにかくふくらはぎがだるくて🥲

調べたら、ムズムズ脚症候群とか言うやつと症状が一緒で
貧血の人がなりやすいと書いてありました😥