※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

出血があったが生理が来ない。着床出血か疑問。避妊なしの性行為後、妊娠検査薬を使いたい。最終生理日や性行為日をメモ。早すぎる検査結果。関連性について質問。

着床出血、妊娠検査薬について質問があります。

今月の6、7、8日に出血がありました
6日の夕方頃に拭いた時ちょっとだけトイレットペーパーに血がついたので生理が来たのかなぁって思いナプキンを付けてたのですが全然出血する気配なく7、8日も1回程度拭いた時少量の血がついて9日にはもう何も出血はありませんでした。

もしかして着床出血ってものなのかな?と思ったのですが、着床出血後どれくらい経ったら妊娠検査薬を使えるのでしょうか(^_^;)?
ちなみに避妊なしの性行為は2月25日です。
外に出したみたいですが可能性は低くないので。

元々私は生理が予定日に来なかったり不順気味なのでルナルナに一応メモしてますがほぼあてにしてません(^_^;)
とりあえず性行為した日や生理が来た日等は書き込んでます!

前回の生理は2/2でした。
だから生理と思ったのですが3日でしかも拭いた時つくぐらいの少量の血だったので不思議で仕方ありません。
避妊具なしで行為をしてるので尚更です…

13日に気になりすぎて妊娠検査薬を使いましたが陰性でした(^_^;)早すぎだとは自覚しております

性行為は今月の7.8.9日( 6.7.8日は少量の出血した日 )にもしてますがその前に出血だったので前回の性行為が関係してるのかな?と思い色々質問させていただきます…。

コメント

hana

生理予定日が分からないことには排卵日も予想出来ませんが、
だいたい生理開始から2週間頃が排卵日になるので被ってなさそうですが、ズレてたんですかね??
妊娠されてるといいですね😶