※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

出産の前兆か気になる症状が出ています。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

陣痛の前や出産の前の兆候としてあるのか気になったので教えてください!!

普段便秘で💩は2日に一回でるかどうかくらいです。
ただ今日は1日💩したいな感覚があり、4回ほどでました。
便秘薬を飲んでないのにこんなに出たのは初めてなのでびっくりしてます。それと、普段オナラが出ないのですが今日はオナラばかりでます。
朝から足が重くて歩くと足の裏がなんとなく痛いなぁー重いなぁーと感じます。

今横になってるのですが、お腹の張りがちょこちょこあり、足くび当たり、付け根?が痛いです。
これはそろそろ出産だよーとおしえてくれてるのですかね??
同じような症状あった方教えてください😭😭

コメント

まるこ

💩多くなったら陣痛ついて出てきましたよ😂

  • yui

    yui

    そうだったんですね🥺私もそろそろかと緊張してきました😭😭

    • 3月16日
  • yui

    yui

    ちなみにどれくらいで生まれましたか??

    • 3月16日
  • まるこ

    まるこ

    私はその日です!
    その三時間後でした

    • 3月16日
  • yui

    yui

    早かったのですね!!
    私は今日もさっき張りがあったけど、不規則で前駆陣痛でした、、、

    • 3月16日
  • まるこ

    まるこ

    36wの時に一度陣痛きてしまって入院して、
    赤ちゃんも下がってきたのですが
    早いからと薬を処方してもらっていたらとまり

    その10日後に来た時は便意と便がすごくてその三時間後という感じでした!

    何回目でも緊張しますよね😂
    がんばです😂💕

    • 3月16日
マハロ

おさんが近いと思います!
もうすぐ会えますね😍

  • yui

    yui

    嬉しいです😭
    そろそろかと思うと緊張しますが、頑張ります🥺💙

    • 3月16日