※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

くそー!イライラ!頭の血管ちぎれそう。娘は寝ないしパパーパパー泣き叫…

くそー!イライラ!頭の血管ちぎれそう。

娘は寝ないしパパーパパー泣き叫ぶ。
朝早すぎるアラームといびきがひどい夫は別で寝てて

仕方ないけどなだめるのに疲れ
少しパパ来てくれたけどまた泣きわめいて

こっちももうはよ寝なさい💢!うるさい!って何回も切れていっぱいいっぱいの中、エッチせん?てLINE。

隣の部屋で怒号聞こえてるやろうにこんな中あほか。

一昨日したしいまいっぱいいっぱいってLINEしたら

一昨日不発のまま俺いったし、、
じゃあいーですおやすみ💤って、、


いや知らんがな!不発とかどうでもいいわ!

もども性欲強すぎて2日おきに誘ってきて、私なくてもいいくらいやけど譲歩してせめて3日間あけてって納得してくれたのに

不発て!


もー疲れます。。

家のこと全部やって子供の事もしてからならまだしも子供の歯磨きと風呂上り服着せるだけで不発とかゆうな!


くっそー。不発が腹立つ。すっきり。私は不発じゃないぞ。

コメント

まめ

すみません、不発ってどういうことですか😂?

  • なぁまま

    なぁまま

    自分の思ったタイミング前に行ってしまった感じです😂笑

    • 3月16日
  • まめ

    まめ

    そういうことですか😂笑
    知らんがなって感じですね🥲

    少し子供のことやってえっち3日おきにさせてもらえるなんて旦那さん良いとこ取り😅
    そんなにエッチしたいならもっと家事育児やってくれって思いますね😩

    • 3月16日
わー

お疲れさまです…
旦那さんちょっと空気読んでほしいですね😅
一人で処理しといたらいいのに🙄笑

  • なぁまま

    なぁまま

    ほんとに、一人で多分してるんでしょうけど例えば足とかお風呂上がりに見ただけでムラッとくるみたいで、全身スーツ着ましょかね、、、笑

    • 3月16日