※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの看護師さん、どこで働いていますか?子供は保育園か託児所ですか?週3日で託児所付きの仕事を探しています。時給も知りたいです。

看護師の方でパートで働いている方、どんな所で働いてますか?(病棟・クリニック・外来・訪問看護など。)
また子供は保育園か託児所ですか?差し支えなければ時給も簡単に教えていただければ幸いです!パートで働きたいと思ってるんですが、託児所付きで週3くらいで働きたいなと希望してて、難しいのかなーと思って質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、パートで週3日働いてました💡
外来で働いて、子供は付属の保育園に預けてました😊✨
地方でして、時給は1500円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!外来で子供も預けられるなんて理想的です🥺✨そちらの求人は転職サイトなどで見つけましたか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にとっても理想的でした🥺💓
    元々、家の近くにある病院だったんですがHPではパートの求人がなく…
    ハローワークに行った際に相談役のおばちゃんに「気になるところがあれば調べられるよ」と言われて病院名を伝えたところ「求人は出てるけど常勤だけだね…私が電話で聞いてみるね」と病院に電話で聞いてくれたらパートも可という返事だったので、そのままハローワークを通じて応募しました🥺✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP上になくても問い合わせしてもらえば可能な場合もあるんですね!私も気になってるところがあるので、ハローワークで聞いてみようかと思います✨教えて頂きありがとうございます🥺

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローワークからの問い合わせだと自分の名前とか言わなくていいから気が楽ですよ🥺✨
    良いところが見つかると良いですね💓

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!正直コロナ禍での就職に迷っている所なのですが、どうにも子育てで家に籠るのが辛い部分もあって色々求人見てしまいます😓自分に合うところがあればいいなと思います、ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

訪問看護で週2ですが、働いてます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!訪問看護は何時から何時ですか?シフト制でしょうか?お子様は保育園ですか?質問ばかりすみません、お時間あればお願いいたします🤲

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時〜17時が固定ですが、直行直帰できるので、時間に融通つけやすいです☺️子供は幼稚園です!!仕事のときだけお預かりしてます♬曜日固定です!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね重ねありがとうございます!訪問看護も融通が、聞きやすいと聞いて興味があります!!私も子供が幼稚園に入ったら預かり保育利用して検討してみます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間の融通は効きやすいと思いますし、とりあえず訪問看護すればいろんなこと勉強できるので、あとで違うとこにってなってもどこでもやっていけると思います😄✨いいところに巡り会えますように♥

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月26日