※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

妊娠中、葉酸を含むUMAのグミを食べていたけど、つわりで食べられなくなった。鉄分も必要だけど、他のおすすめの商品を知りたい。画像付きで教えてください。

妊娠がわかってから、葉酸を摂るといいと聞いたので毎日
UMAのグミを食べていたんですけど
つわりが来てからあまり美味しく感じなくなり今では手もつけていません😭
鉄分も入っているので貧血の私にはぴったりだと思っていたのですが・・・
みなさんはどんなものを飲んでいますか?
もしよかったら画像付きでお願いします😔
あと、なるべくドラックストアや薬局で買えるものでお願いします🙇

コメント

くまりんこ

わたしはこれを飲んでました(^◇^)すぐやめちゃいましたが(^_^)

• @aaa

@aaa

やっぱり、粒の方が味しなくていいのかもしれないですね(´∇`)
    すぐやめちゃったんですか笑

• 8月23日
  • くまりんこ

くまりんこ

そうなんです、つわり中はがんばって飲んでました(^◇^)つわりおわってからは、違うものから葉酸や鉄分とるようにしてます(^_^)ただ、市販のものではないのでここでは紹介できないですが。。(;_;)

• 8月23日
  • @aaa

@aaa

粒だと飲み物と一緒に飲むしつわり中そっちの方が楽かも!!!
    なるほど!私も色々探してみようとおもいます(^-^)

• 8月23日
なぁなん77

私は、これです。
1日1粒噛んで食べるタブレットです。レモン味です。

• @aaa

@aaa

1つぶだといいですね!
    レモン味だと食べれる気がします(^-^)

• 8月23日
  • なぁなん77

なぁなん77

2ヶ月分入ってますしお手軽ですよ♪西松屋にありますよ♪

• 8月23日