※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ファッション・コスメ

マツエクについて質問です*普段のメイクではつけまを使用しています。…

マツエクについて質問です*

普段のメイクではつけまを使用しています。
下向きでマツエクを過去にした時視界にマツエク
が入って凄く邪魔だったんですぐに取ったんです
けどマツエクで時短メイクしたいんです...

がまつ毛が生えてない所があって、
まつげが生えてないとマツエクできないですよね?泣
ラッシュアップ?もいいなぁって思うんですけど.....

わかる方教えてください!泣

コメント

初めてのママリ

まつ毛がないところだとマツエクも付けれないと思います💦少し美容液などでマツ育して、生えてきたらマツエク+パリジェンヌしたらどうですか?🤗

• @

@

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱりそうですよね...
    おすすめのまつ育美容液とかってありますか?今まで使わなかったので全然知らなくて💦
    マツエクにも種類が多くてさっぱりです...笑
    パリジェンヌ!調べてみます!!

• 3月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ラッシュアディクトはサロンでも扱っているところがあるので効果もあると思います!後は、エマーキッドとか今人気みたいですが色素沈着してしまう人もいるみたいです💦プチプラだとマジョマジョの美容液も人気みたいです☺️‼️私は、ダレちゃんの美容液使ってましたが効果ありました‼️
    パリジェンヌはまつ毛パーマなのですが、マツエク付けてても当てられますし、根本から上げてくれるのでマツエクなしでも盛れます✨
    マツエクであれば、視界に入って不快だとカールを変えてみてはどうかな?と思います😊

• 3月15日
  • @

@

たくさんの情報ありがたいです🥺
    ダレちゃん!気になるので調べます!!
    なるほど...それなら視界に入らずぱっちりお目目になりそうですね💗
    ご丁寧にありがとうございます🥺🙏🏻

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

エマーキッド使ってます‼️
特に色素沈着はしてませんがまつ毛は結構増えました。
生えてないところがどのくらい生えてないかわかりませんがボリュームラッシュだとまつ毛少ない人でも沢山ついてふさふさになります。
あとはカールもLカールとかも今はあるのでサロン探してみてもいいかもしれません。
パリジェンヌとの併用もいいと思いますがどうしても値段が高くなってしまうのでLカールやLDカールなど取り扱っているお店があれば1番いいかと思います