※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

夫婦ってこんなもんでしょうか。うちの旦那は仕事にいくんだから嫁は気…

夫婦ってこんなもんでしょうか。
うちの旦那は仕事にいくんだから嫁は気持ちよく送り出し、迎えるものだって言います。
気持ちよく送り出す、迎えるには笑顔でいろといいます。
面白くない様な、疲れた顔とかするなって言います。

わたしは今パートで9時〜15時まで事務で働いてます。
息子の幼稚園の行き帰りの送迎をして、
帰宅後、座る事なく家事して息子のお風呂や寝かしつけをしてます。
それで旦那が帰宅後は旦那の会社の愚痴に付き合わされ....自分の時間など皆無です。

旦那に頭痛いんだよねとか言っても子作りするしかないな!とか言われ、、拒絶反応。。
なにか言えば子作りするしかないな!とか言われ....テキトーに理由つけて断れば、家政婦呼ばわりです。

わたしのパートしたお金は毎度没収で、、
月に2000円しかお小遣いくれずです。

なのに、老けただの文句ばかりです。
夫婦仲ってこんなものなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まずパート代徴収なんてありえないです。
私も結婚したて妊婦で旦那が朝早くてけど、夜中もお腹苦しいとかトイレが近いとか元々不眠だったのですが薬も飲めずもちろん他人が横にいるだけで眠れないので朝起きれない&日中眠くて寝てしまう感じだったのですが
玄関まで送り迎えしろとキレられたことがありました。
それからはムカついて朝夕、どんなにお腹張って痛くても送り迎えしてました。正直こいつ何様なんだって感じでしたけどね。
ご主人何様なんですかね

• こあら

こあら

返信遅くなってしまい、すみません💦
    わたしも日頃から何様なんだろー?って思うこと多々あります😭
    片付けにしてもやり方が気に入らないからやり直してとか言われるし....
    ご飯作ってもこーしたらいいのにとかグチグチと....😭😭
    それなのに最近は子どもの世話が落ち着いたら正社員で働けと....
    でも自分は家事とか協力する気一切無し‼️
    ほんとあり得ないですよね?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

それって経済的DVとモラハラじゃないですか?😭
そんな関係おかしいですよ😭

• こあら

こあら

返信遅くなってしまい、すみません💦
    やっぱモラハラなのですかね☹️
    なんとなーくそんな風に思ったりする事があって....

• 3月16日