※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

第二子出産予定で、ハイローチェアを買うか悩んでいます。電動で揺れる機能があると楽かもしれません。

もうすぐ第二子出産予定です。
一人目の時は床にマット敷いてごろんと寝かせていたのですが、ハイローチェアを買うか迷っています。
あったら便利ですか?
電動で揺れる機能もあると良いのか、楽になるなら検討したいなと思ってます🙌

コメント

ma.

バウンサー重宝してました❗️手動で上の子がゆらゆらしてくれてましたが、電動だとすごい使い勝手良さそうです💡

• ゆず

ゆず

バウンサーも良いんですね。
    電動楽そうだなーと思って見てました😂

• 3月15日

あったら便利ですが、寝返りし出すと怖くて使えないし、長時間寝かせられないので私は使わなくなりました😅
ベビーベッドレンタルしました😅

• ゆず

ゆず

ベビーベッドはあるのですが、リビングに置くには家が狭くて💦確かに寝返りしだすと怖いですね!
    ありがとうございます♥

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

電動のハイローチェアをレンタルしたけど、乗せると泣いて全く使ってません😅
うちの子にはダメだったみたいです😭

• ゆず

ゆず

合う合わないもありますよね!レンタルでも良いかもですね💦ありがとうございます♥

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

寝返りすると危ないので、ほとんどベビーベッドの中でした。2人目生まれるときに中古で3000円くらいでベッド買いました。

• ゆず

ゆず

ベッドは置く場所がなくて💦
    確かに寝返りしたら危なくて使わなくなるのかもですね!
    参考になりました!

• 3月16日