※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m𓈒𑁍‬
家族・旦那

ホワイトデーでお返しでプレゼントくれたけど毎年プレゼントは生花が欲…

ホワイトデーでお返しでプレゼントくれたけど
毎年プレゼントは生花が欲しい、
1輪でもいいから生花がいいって言ってたのに
プロポーズもブリザードフラワーでその時は喜んだし
くれた気持ちは凄く嬉しかった。
今回お花がいいブリザードフラワーじゃないやつって
言ってて生花と思ってたら今度は造花で。
妊娠中で情緒不安定で号泣してしまった…
何で生花が欲しいって言っても無視されるんだろうって。
せっかく俺が選んできたのに文句言うな。
喜ぶべきやろ。それなら捨てる。言われて更に悲しくなった。
そんな風に言われるならもう花なんていらない😔
造花を喜べない私が駄目なのでしょうか😔

コメント

ママリ

えー生花💐がいいっていつもいってるのに〜なんで〜?笑って波立てず聞いてみたらどうですか?😩

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    波立てず言えず思わず泣きながら何でって言ってしまいました😔
    ありがとうとは言ったものの
    何でってなってしまいました😔

    • 3月16日
結絆

生花って直接言ってあったんですよね🤔

ブリザードフラワーじゃないやつ=生花って、結びなかったのか❓
いつか枯れて無くなるものにたいして、お金出すのが嫌なのか🤔

大量のお花お願いしてるわけでもないのに、なんでその希望に答えてくれないんだろ😥

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    生花っていつもしつこく
    言ってます😔
    前に残らないし世話がいるし
    大変だからブリザードフラワーのが
    いいやんって言われました😔
    だけど生花がいいのって言うのも
    伝えてありました💭

    結びつかない事にも
    相手が喜ぶ物より自分の意見を
    優先してる事にも
    ショックでした🥲
    そうなんです。それが謎です…

    • 3月16日
  • 結絆

    結絆

    ブリザードフラワーはネットでも買えたりもするけど

    サプライズ慣れしてない日本男性が花屋に入る&それを持ち歩く、なんか恥ずかしいと言うか、敷居がたかいとテレビで聞いたことあります。

    それプラスいずれ枯れるものだし、
    が強いんでしょうね😰

    私もしばらく生花飾ってないなぁ😭
    みためもだけど生花特有の香りが欲しい😥
    相手に寄り添ってくれてもいいのになぁ

    • 3月16日
  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    たしかに敷居が高いかもですね😔
    気持ち聞いて頂いて結絆さんに
    寄り添って頂いたコメント
    頂けてだいぶ気持ち的にも
    楽になりました☺
    ありがとうございます🥰

    気持ち切替えて自分で
    生花を買うようにしようかなって
    思います😤♥笑

    • 3月16日
 マル

造花は私も嫌です。
ブリザードフラワーはまだ良いですけど。
旦那さん、記念に残る物をと思っているんでしょうね、きっと。
でも、なんで1輪でも良いと言っているのに生花の希望を無視するのか不思議ですね。
生花+後に残る物を何かくれたら良いのに。

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    ですよね😔
    それならブリザードフラワーが
    私もまだ良かったです。
    しかしブリザードフラワーは
    割と高いですし既に3つ家にあって😔
    生花を選んで買ってきて
    1、2週間家に飾る方がいいのですが
    希望を無視される事の方が
    悲しかったです🥲
    生花+残る物言ってみます😔
    もうお花いらないって
    思ってしまってます😔💭

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

造花はネタでしかないですwww旦那さんは形に残るものをあげたいとかですか?花は枯れるから好きじゃないとか😅

うちはプロポーズは指輪じゃなくて100本のバラの方が100倍嬉しかったかもって言ったら、毎年1122の日に5本ずつバラをくれるようになりました。20年で100本だよ!って。
乙女心がまさかの分割でした😇まぁ100本もらっても邪魔なので分割でいいんですけどね

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    ネタになりますよね😫ww
    枯れてしまうのが嫌らしいのですが
    プレゼントとして生花が
    その都度の思い出として
    ある方が私は好きなんです😭
    残ってて飾るとこが
    一軒家じゃないのでなくて…

    100本のバラ🌹素敵ですね😉♥
    お花屋で花をたくさん
    頼むのが嫌なのかなって思って
    1輪とかでもいいって言ったのに
    叶わずでした😂
    分割はちょっと面白いですね😳w
    それなら10年記念に
    100本の薔薇とかのが
    私的にはありかもです🤔♥
    生花にこだわってしまいます🥲

    • 3月16日
ママリ

ピンポイントで生花欲しいって言ってるのに😳💦

私もホワイトデーに
全然好みじゃないお菓子で
食べてもやっぱり微妙な味で😣
ショック受けてます、、
なんで嫁の好みのやつ買ってこないの😣

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    あまり反応とか喜び方とか
    上手じゃないので
    顔に出てしまうので
    ピンポイントで指定してます😔
    今年こそは生花と思ってたので
    余計ショックで泣いてしまいました😭

    それはショックですね🥺
    この味とかこのお菓子
    好きだったなーとかで
    チョイスして欲しいですよね🤥💭

    • 3月16日