※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県糟屋郡粕屋町 志免町付近でお菓子の詰め合わせ美味しいところ知…

福岡県糟屋郡粕屋町 志免町付近で
お菓子の詰め合わせ美味しいところ知りませんか??
クッキーとか和菓子とかがたくさん入ってて値段は高すぎず安すぎず2000〜3000円くらいで探してます🎂🍪🍡

コメント

にぃ

王道ですが、シャトレーゼとかどうですかね?☺️❤️

• ままり

ままり

シャトレーゼ美味しいですもんね!ありがとうございました🥺💓

• 3月15日

・東区松崎のオペラ
・粕屋町のマルジョレーヌ
のお菓子は美味しくて好きです🥺和菓子はないですが💦

クッキー等は食べたことがないですが、篠栗の菓楽もおいしいってききます🤔

イオンモールにはいってる明月堂のお菓子の詰め合わせも2000〜3000円程度でいろんなものが入ってて良かったですよ☺️

• ままり

ままり

オペラ思いました!!
    マルジョレーヌは行ったことないです!ありがとうございます!菓楽もありますね!!
    たくさん候補いただき、ありがとうございました💓💓

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

志免町のキッカというカフェに少しクッキーや紅茶など置いてあって美味しくて好きです🍪!

詰め合わせとかはないですが数点合わせて買えば素敵な詰め合わせになりますよ🥰

• ままり

ままり

遅くなりすみません。
    キッカというお店、検索してみます!ありがとうございました😍

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

糟屋郡篠栗町の「菓楽」とかいて「カラク」さんはいかがですか?

ケーキや焼き菓子、シュークリームなどを差し入れやオヤツに買いますが、
どれも可愛くて高級感があり、
なにより美味しいですよ。オススメです!

• ままり

ままり

遅くなりました。
    カラクさん、いいですよね!
    そちらも行ってみようと思います。ありがとうございました😊

• 3月22日