※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

自分の実家の親が、旦那が、公園連れて行かないことに対して、色々私に…

自分の実家の親が、旦那が、公園連れて行かないことに対して、色々私に、いいますが、どう思いますか?

コメント

ゆん

言われますがうちはごもっともすぎて何とも言えません😅
私の入院やその後お世話になったときなどに5分位の距離なのに1度も会いに来なかったこと(これは私も思ったが🤣)
2才前まで1度も行かなかったこと、、未だに散歩は行かずドライブならなんとか…パパとしてどうなの??と言いたくなる気持ちも分かるがほっといてくれ!!とも思います💦

mamari

何を言われるんですか😳?
公園とかお外で遊ばせる事によって、体力や免疫もついて健康でいられるのは間違いないですしね!

お子さんのお友達、ママ友作れ〜とかなら面倒だなって思いますが🤣

• ゆか

ゆか

旦那は、公園連れて行ってくれないの?とかさ、連れて行ってもらえばいいやんとか

• 3月15日
  • mamari

mamari

何歳で何人お子さんおられるのか分かりませんが…
    一人で連れて行くのも大変だし、旦那さんとお子さんのコミュニケーションにもなるし、そう言われたら確かにそうだよね〜と私は思います🤔

• 3月15日
  • ゆか

ゆか

上が、1歳半、下が、5ヶ月
    いつも、下の子を旦那に、見ててもらって、上の子だけ連れて行く感じですが、それがおかしいですかね?

• 3月15日
  • mamari

mamari

おかしいと思うのは
    人それぞれだと思います😅

赤ちゃん返りでママと一緒にいる時間も大事だろうけど、いつも下の子見ているなら、たまには上の子とも遊んであげてって私なら思いますね。
    その間に下の子とゆっくりもしたいですし😌✨

• 3月15日
s

理由はそれぞれあると思いますが、
子供を連れて行くのも大変ですよね〜
親もしくは旦那に連れて行かせたらどうですか?笑
別に、公園に連れて行くことが母親だけの役目ではないので😌

• ゆか

ゆか

旦那は、休みの日は、ゆっくりしたいから、行かないって言うですよ😭

• 3月15日
  • s

s

え〜、それは酷いですね!
    一緒に行こう。と誘ってもダメですか?
    無理なら喧嘩が始まります。私の場合(笑)

• 3月15日
  • ゆか

ゆか

上の子が、まだ、ハイハイの時期に、一度だけ、一緒に行ったのを最後です

• 3月15日
しろしろ

ゆかさん自身が、旦那さんに対してどう思ってるか次第かなぁ、と思います。
連れてってほしい!と思っているのであれば、親御さんもそれを感じて「行ってみてもらえば?」と提案してるだけで深い意味はなさそうです。
このままでいいなら、私はこのままでいいと思ってるからあれこれ言わないで!って言っちゃうと思います。